忍者ブログ

ペル・メル Notebook日々の雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超自分用メモ

相変わらずアニメも見てない管理人です。

見たいはみたいんですよ!どれだけ軍部が出てくるのか知らんけど!!



今後の予定(仮)

メインH*R
・かんわきゅうだい
・下り坂・1
・下り坂・2
・下り坂の終わりに
サブHu*R
・彼方からの手紙SS
サブR*H
・パブロフドッグネタ1
・明日とあさっての間

その他
・3つどもえ続編
・3つどもえ宇宙編

年内に書ききれたらいいなぁと思うわけです。
PR

改装了と今後


 だいたい終わったかな改装。
 画像もかなり綺麗になって、多少は見やすくなったんじゃないかと思います。
 デザインはテンプレートを使わせて頂きました。
 元ウェブプログラマですけどデザインはからっきしで。お恥ずかしい。

 
 今回テキストページを改装して、いっこいっこ解説(?)をつけていき、ついでにリンクチェックもして、必然的に中身をざっと読む羽目になったわけですが、いやぁ恥ずかしい。お恥ずかしい。

 どうしようもねぇなこれ、と思った作品もいくつかあるんですが、どうしようもないなりに苦労している感じがひしひしと伝わってくるので、2~3年前の自分に敬意を払いそのまま置いておきました。

 
 あー早く夏休みがこないかなぁ(・ω・)
 

改装してます

しばらく不安定かもしれません。
リンク切れなどありましたらご報告いただけるととても嬉しいです!

修正

棘と毒-8、一行こっそり訂正いれました。
読み返してて、「ってなんでやねーん!」と絶叫。
早く週末が来ないかなウヒョー

※ウイルス感染はありません※

こんばんは。diceです。

ご報告が遅くなってしまいましたが、巷を騒がせている「GENOウイルス」
当サイトでひととおりのチェックを致しましたが感染はありませんのでご安心下さい。
普段わたしがあまりインターネットをしないのが幸いだったのでしょうかよくわかりませんが。


それにしてもタチ悪いですね。
FTPパスを抜くって、どういうプログラム仕掛ければいいのか、3年のにわかプログラマキャリアではさっぱり判りません。(もう転職してるし)




棘と毒もあと2~3話です。
ああでもこうでもないと試行錯誤しながらの日々です。
読んでくださっている方、拍手下さる方ありがとうございます。もう暫しお付き合いください。
Clear